スポンサードリンク

スポンサーサイト


コールマンジャパンについて

今朝のテレビで見たんだけど・・・
コールマンジャパンについて、調べてみました。


キャンピング(コールマンジャパン) CT200 CT-200 1163264【smtb-s】キャンピング(コールマンジャパン) CT200 CT-200 1163264【smtb-s】
価格:940 円


コールマン ツーバーナーのアスベスト使用について[その他(アウトドア)]

粉状になって一部が、風で飛散しました。アスベスト?と不安になりました。コールマンジャパンのHPでは、この部分はセラミックペーパーとなっていますが、95年製造品では、アスベス...

コールマン ツーバーナーのアスベスト使用について[その他(アウトドア)]

粉状になって一部が、風で飛散しました。アスベスト?と不安になりました。コールマンジャパンのHPでは、この部分はセラミックペーパーとなっていますが、95年製造品では、アスベス...





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ツリー親子カテゴリB
Coleman
リンクに表示されるテキスト
リンク
QRコード
QR
